笑いヨガ 開催

東海レーベンのブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもありがとうございます❣

朝晩と日増しに寒くなり日中との寒暖差が大きく体調を崩しやすい時期ですが

そんな時こそ かえでで体を動かして笑って身体の中から免疫力をup↑させて

いきましょう!(^^)!

 

 

「笑いヨガ」って何❓

「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせてうまれた「笑いヨガ」インド発祥‼

最近では 介護予防 認知症予防 運動機能向上などの目的に取り入れられるそうです。

初めは慣れない事に戸惑ってみえた方も徐々に🎶ハッハッ ホッホッホッ(^^♪と

リズムに合わせて手拍子を打ち(^^♪イエーイ と盛り上がり最後にはもう一度と

催促される方も出るほど楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これからもフィットネスかえでで楽しくお話したり 身体を動かしたりと笑顔あふれる

時間を一緒に過ごしていきましょう❕(≧▽≦)

関連記事