とうとう12月になりました⛄

いつも東海レーベンのプログをご覧いただいてありがとうございます。

とうとう12月にはいりました❄残すところ後、29日。あっという間に過ぎてしまい、嬉しいような

今年も何もできなかったと日々反省のような思いもあります。

緊急事態宣言もあけ、落ち着くかなと思っていた矢先、変異ウイルス・オミクロン株の感染者が

出たとニュースで流れています📺引き続き、感染対策をしっかり行い、マスク着用、手洗い

「密」の回避など基本的な感染対策を今後も行っていきます。

昔から祖母が大好きでうっとうしい時期もありましたが、肺がんと診断され、亡くなってから

1年たちます。祖母の力になりたいとケアマネになりましたが、自分に合ってるんだろうかと

日々悩む日々ですが、周りの方に助けて頂き、支えられ続けることができました。

そう思える事業所なので、一緒にケアマネージャーとして働いてみませんか?ケアマネージャー

募集中です。お気軽にお電話ください📞

関連記事