皆勤賞表彰

皆さん、こんにちは。

東海レーベンのブログをご覧いただきありがとうございます。

デイサービスフィットネスかえでです。

もうすぐ11月を迎えます。朝、晩とぐっと冷え込んできました。

これからの紅葉が楽しみですね(^^♪

秋といえば、皆さん何を思い浮かべますか?「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」

フィットネスかえででは、「レッドコードトレーニング」「コグニサイズ」「マシーントレーニング」と

皆様スポーツの秋を満喫⁉ いえいえ、春・夏・秋・冬と一年を通して運動されています。

先週、一週間にわたり、毎日頑張って通っていただいた方々に皆勤賞の表彰を行いました‼

7・8・9月の3ヶ月間お休みなく通われた方は、31名でした(^_-)-☆

中村社長から表彰状を手渡され、緊張されている方もいましたが、社長からの感謝の気持ちと少しながらの

記念品を手にし、皆様とても喜ばれていました。

皆様、楽しく運動されています。いつでも見学にお越しください‼

 

関連記事