ハッピーハロウィン

こんにちは。

いつも東海レーベンのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

10月31日と言えばハロウィンです。近年日本でもハロウィンが毎年盛り上がってきましたね。

皆さんはハロウィンパーティーをした事ありますか?

日本では、キャラクターや流行りものに変装するのがおきまりになっていますが、本来なら「死者」をイメージして変装するのがハロウィンの本当の仮想なのだそうです。ちょっぴり怖いですね(^^;)

デイサービスフィットネスかえででも皆様に季節を感じていただく為、かわいくハロウィンの飾りつけをしました☆

高齢者にはあまり馴染みのない行事かもしれませんが、かわいいかぼちゃの飾りに「かわいいね」と喜ばれていました。

今後も季節に応じた行事も開催して皆様に楽しんでいただきたいと思います。

興味のある方は、ぜひデイサービスフィットネスかえでに一度足を運んでみて下さい。

体験利用も受け付けています。

関連記事